読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ログレス リセマラまとめサイト

ログレスのリセマラの情報をまとめています。

ログレス リセマラ ベルセルク

ログレス リセマラ ベルセルクについて解説していきます。

 

また、ベルセルクの宝刀シリーズの武器一覧と強い点、弱い点についてもまとめています。

 

ベルセルクの宝刀シリーズの妖刀、聖剣、天錘、破刃、轟器、の使い方を点数と併せて載せているので、当たりはずれや、使い方の参考にして下さい。

 

 

ベルセルクの宝刀シリーズ武器一覧

ベルセルクの宝刀シリーズの武器一覧はこちらです。

 

豪刃ブルトガング 破刃 9.5点
豪聖イリアス 聖剣 9.5点
轟器ベガルタ 轟器 9.5点
豪錘ウォーレイス 天錘 9.5点
豪刀ムラクモ 妖刀 9.5点

 


ベルセルクの宝刀シリーズの強い点と弱い点

ベルセルクの宝刀シリーズの強い部分と弱い点を解説していきます。

 

 

ベルセルクの宝刀シリーズの強い点

ダメージ上限アップ
ベルセルクの宝刀はスキルLvに応じて、ダメージ上限を+3万〜5万できます。

今までのリミット追加スキルは2万7000〜4万5000だったので、より大ダメージを狙っていけます。

 

物攻と魔攻の特大アップ
必殺スキルを使うとダメージリミットプラスの他に、物・魔攻の特大アップ効果も付いています。

そのため、物理・魔法のどちらのスキルでも恩恵を受けられ使いやすいです。

 

攻守両面が強化できる
必殺スキルを使うとリミットプラスの他に、最大HPの上昇効果があります。

アテナやオシリスで多段化して使えば、最大HPがかなり高くなるので、攻守両面の強化が可能です。

 

 

ベルセルクの宝刀シリーズの弱い点

属性が一致したアテナ系武器が必要
必殺スキルはアテナやオシリス系武器で、効果を増やして使わないとあまり強くないです。

そのため、属性が一致したアテナ系武器とセットで手に入れたいですね。

 

 

 

ベルセルクの宝刀シリーズの武器詳細

ベルセルクの宝刀シリーズの武器の詳細は以下のようになっています。

 

 

豪刃ブルトガング(破刃)

刹那系火力の耐久力アップ
光ファイターなどの刹那系火力で使えば、最大HPがかなり高くなりソロ・野良プレイ時のクエスト成功率が大きく上がります。

 

新ジョブで期待
10/19登場予定のキャラクタージョブ「リーフ」も破刃を装備できるので、アビリティ次第で期待できますね。

 

 


豪聖イリアス(聖剣)

新しい装備構成に期待
聖剣を装備できるジョブが火力役をすることは今まで無かったです。

しかし、この武器の登場により、星聖キルグライドなどとセットで使い火力を出せます。

 

 

轟器ベガルタ(轟器)

ブレイカーで最強火力を目指せる
ジョブアビリティによりダメージ上限を伸ばせるブレイカーで使えば、最上位の火力役を目指せますね。

 

レンジャーでの使い道に注目したい
この武器の登場により、レンジャーに火力役をする機会が生まれました。

現在、デバフ武器と組み合わせて使い、大ダメージを狙う構成が注目されています。

 


豪錘ウォーレイス(天錘)

星雲シリーズと組み合わせて使いたい
これまで天錘を装備できるジョブは、有力なリミット上昇武器が無かったので火力として活躍しづらかったです。

これからは星錘ウルネメスなどと組み合わせて使い、火力役としてクエストに参加ができます。

 

 

新ジョブでの使い道
10/19登場予定のキャラクタージョブ「リーフ」も天錘を装備できるので、アビリティの内容次第で高火力に期待ができます。

 


豪刀ムラクモ(妖刀)

アサシンの影響で1番人気
ジョブアビリティによりダメージ上限を伸ばせるアサシンで使い、最強火力を目指すことができます。

また、耐久面も強化されるので、ソロ・野良プレイで攻略がメインのプレイヤーとも相性が良いです。

 

 

ログレス リセマラ ベルセルクについては以上になります。

 

こちらのサイトではログレスのシリアルコードや、無料で魔法石がゲット出来る裏技を解説しています。

⇒ログレス シリアルコード 無料課金