読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ログレス リセマラまとめサイト

ログレスのリセマラの情報をまとめています。

ログレス リセマラ リーフ

ログレスのリセマラ、リーフについて解説していきます。

 

リーフの特徴

リーフの特徴を解説していきます。

 

リーフの基本情報

装備可能 破刃、天錘、魔剣
得意武器 破刃、天錘、魔剣
転職条件 1話「ルシェメルポータル」達成、魔導剣士Lv5以上

 

 

リーフの強い点

リーフの強い部分は刹那系火力として戦えることですね。
リーフは破刃を装備できることが発表されているので、蝕刃イクリプスのリロード短縮スキルを使い超火力を実現出来ます。

 

他にも最強クラスの火力役になれますね。
ジョブアビリティにより、「必殺攻撃スキル+1」と「魔剣のダメージリミット増加」があるため、最強クラスの火力を狙えます。

 

また全体攻撃が得意なので、魔剣の必殺スキルは優れた全体攻撃スキルが多いのも特長です。

ジョブアビリティにより、さらにダメージを伸ばすことができるので、ボス敵が複数出現するクエストで有利に戦えます。

 

 

リーフの弱い点

リーフの弱い部分は破刃と天錘が両方必要なことです。


ジョブアビリティにより、破刃か天錘のどちらかを連続使用すると威力が落ちてしまいます。

魔剣を火力用武器にする場合は問題ないですが、それ以外の場合は破刃と天錘をバランス良く装備したいですね。

 

 

リーフのおすすめ装備(武器/防具)

リーフのおすすめ装備は以下のようになっています。

 

蝕刃イクリプス
必殺スキルでリロード短縮が可能です。

他の武器とコンボで使い、ログレス王国で超火力を出せるかもしれないですね。


豪錘ウォーレイス
必殺スキルで魔攻とリミットが上昇します。

リロード時間を短縮して連発すれば超火力への体制が整えます。

 

 

リーフのテンプレ装備紹介

リーフのテンプレ装備は、闇リーフになります。

刹那によるリロード短縮を行い、強化スキルを重ねて闇武器で攻めるスタイルですね。

 

 

ログレスのリセマラ、リーフについては以上になります。

 

こちらのサイトではログレスのシリアルコードや、無料で魔法石がゲット出来る裏技を解説しています。

⇒ログレス シリアルコード 無料課金