読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ログレス リセマラまとめサイト

ログレスのリセマラの情報をまとめています。

ログレス リセマラ やり方

2016年10月26日更新

ログレスのリセマラのやり方について、解説していきます。

 

特に初心者さん向けに効率の良いリセマラのやり方をまとめていきます。

 

 

ログレス リセマラのやり方

まずログレスのリセマラにかかる時間は約40分程度です。

初心者さんでもわかるリセマラの仕方、効率のいいリセマラのやり方はこちらです。

 


リセマラの手順

1:ログレスをインストール

ゲームをダウンロードしインストールしよう。

データ容量が多いので、WiFi環境を推奨。

 

 

2:ワールド選択をしよう


ゲームを起動すると、ワールド選択がある。

開設日が新しい方が、周りのユーザーと同じタイミングで進められるのでおすすめです。


ワールド移動はできないので、友達と遊びたい場合は、同じワールドを選びます。

 

 

3:チュートリアルを進めよう

データダウンロード後、性別を決め、チュートリアルが始まる。
クエスト内の「参戦募集」に入れば他のユーザーと協力ができる、効率が良くなるのでどんどん入ろう。


ハンター登録をすればチュートリアルは終了、名前は変更できないので注意。

 

 

4:レビュー投稿ボーナスを貰おう

チュートリアルが終了後、レビュー投稿で魔晶石が5個貰える。

人によってレビュー投稿がでない場合もあるので注意。

 

 

5:シナリオ2章、3章をクリアしよう

ハンター登録時に貰ったオルタブレイドを装備し、2章と3章をクリアしよう。
3章を終えた時点で魔晶石は約20個
(レビュー、ログインボーナスを含みます)

 

 

6:ジョブを解放しよう

シナリオのとなりにあるハンタークエスト、その中に「~になろう!」というクエストがある。

 

このクエストをクリアすることで、ジョブを解放する事ができる。

 

職業:ナイト

受注条件シナリオ第3章をクリア

 

職業:レンジャー

受注条件シナリオ第3章

 

職業:プリースト

受注条件シナリオ第2章をクリア

 

職業:マジシャン

受注条件シナリオ第2章をクリア

 

クリアボーナスとして魔晶石が5つ貰え、その職業のガチャを引くことができるようになる。


4つのジョブクエストをクリアした時点で35~40個の魔晶石が貯まっている。

 

 

7:ガチャを引こう!

1つのジョブガチャを集中して回そう
自分のやりたいジョブのガチャを引こう。

やりたい職業が決まってない場合はこちらを参考にして下さい。

 

おすすめの職業と特徴一覧
リセマラの当たり武器を知っておこう
ガチャには排出確率が決められており、レアリティの高いものほど出にくくなっています。

 

レアリティ 排出率
レアリティ:究極

排出率: 8.0%


レアリティ:至高

排出率:67.0%

 

レアリティ:高級

排出率:25.0%



8:当たりがでるまでやり直そう

目ぼしい武器が出たが、リセマラをまだ続けたいという人は、引き継ぎコードを取っておこう。

コードを控えておけば、後でこのアカウントでやっぱりやりたい!と思った時に、タイトルにある入力画面でコード入力をすることで続きから遊べる。

 

取り方はログレスのホーム画面の右下のメニュー→その他→引き継ぎコードがあるのでそれをメールで保存するか、スクリーンショットを撮っておこう。

 

ガチャを引いて目ぼしい武器が出なかったら

iphoneではアンインストールし、手順1からやり直す。

android 設定→アプリ→ログレス→データ削除で手順2からやり直す


またある程度の妥協点を自分で決めないと永遠に終わらない可能性もあるので注意して下さい。

 

 

ログレスのリセマラのやり方については以上です。

 

 

こちらのサイトではログレスのシリアルコードや、無料で魔法石がゲット出来る裏技を解説しています。

⇒ログレス シリアルコード 無料課金